2026.06.12
こんにちは。街の屋根やさん岸和田店です。 「外壁は塗り替えたけど、雨樋やシャッターはそのままでいいの?」そんな疑問をお持ちの皆さま、ぜひ最後までご覧ください! 実は、外壁だけをきれいに塗り替えても、外壁以外の所が色褪せたまま・サビたままでは、せっかくの外壁塗装が台無しになってしま…
泉南市で暴風被害にあわれたT様邸のシーリング工事の最終回をご紹介します。
今回は出窓の窓枠上部・ベランダの立ち上がり部分・外壁の点検口・窓枠・玄関ドア枠と、お家まわりのあちこちに劣化していたシーリング材を丁寧に詰め替えました。
「窓まわりのシーリング材にひび割れがある」「暴風被害のあとから雨漏りが心配」そんなお悩みはありませんか?
シーリング材の劣化を放置すると、雨水が外壁内部に浸入して、気づいたときには大規模な修繕が必要になることも。
街の屋根やさん岸和田店では、シーリング材の詰め替えから防水工事まで、丁寧に対応しています。
現場調査・お見積りは無料で承っていますので、ぜひ最後までご覧くださいね。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん岸和田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.