2025.10.10
こんにちは。街の屋根やさん岸和田店です。 台風で屋根瓦が割れてしまった、漆喰(しっくい)が剥がれて雨漏りが心配...そんなお悩みはありませんか? 阪南市にお住まいのY様邸でも、台風被害で門長屋の袖瓦が破損し、漆喰が剥がれるという被害が発生しました。現場調査にお伺いしたところ、屋根…
先日、阪南市のD様邸より「家が台風被害にあった」との事で現場調査に伺いました。
阪南市のD様邸の屋根の現場調査が終わりました。
阪南市のD様邸の台風被害は、屋根だけでなく、テラスの竪樋(たてどい)破損や玄関ドアの損傷も確認。
D様は玄関ドア交換の交換もご検討されています。
「どこに頼めばいいか分からない」「費用が心配」など、お気軽にご相談ください。
今回はD様邸のテラスと玄関ドアの現場調査の様子をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください(^-^)
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん岸和田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.