
2025.03.28
泉佐野市にお住いのみなさま、こんにちは!街の屋根やさん岸和田店です😊最近、「雨樋(あまどい)がボロボロになってきた…」「雨が降るたびに水がうまく流れず困っている…」といったお悩みをお持ちの方はいませんか?実は、雨樋の劣化を放置すると、外壁のシミや雨漏り…

阪南市在住O様より
バルコニーに大量の水を流すと雨漏りするんです・・・。
とご相談を頂きました。
現地調査を行うとバルコニーに塗装されている塗膜防水が、
一部めくれており、木下地が見えている状態でした。
弱っている木下地を一部補強し、
どのような下地でも塗装可能な「リボール式塗膜防水」をご提案しました。
バルコニーの腰壁にはモルタルの笠木付いていたので、
その部分にはリボール式塗膜防水を施工し、腰壁には撥水塗料を塗装するご提案もしました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん岸和田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.