)
で、経年で劣化してめくる際に割れてしまう可能性があったのですべて張替えることになりました。
)
に張替えます。
工事の様子を
ご覧ください(^-^)/
足場を撤去した後に新しい波板を張る工程です。
カーポートの屋根があると、波板やパネルを一時的にめくらないといけないことがあります。
その場合、めくって復旧する費用がかかりますので、新しく張替える方が多いです。特に、塩ビ素材の屋根材は劣化するとめくる際に割れてしまう可能性があるので、張り替えのご提案をさせてただくことがあります。
ポリカ波板には端の方に仕様のシールが貼られていて、そこに詳細が記載されています。
して使用しないといけません。
ハサミでカットできますが、電動工具を使うと
写真のように波板を重ねて一気にカットすることができます。
フックで固定していきます。
ベランダ・バルコニー屋根の補修・修理にかかる費用は?防水工事もお任せください
)
がある位置で波板に穴を開け、ポリカフック
を通して固定します。
規格サイズの幅の
波板を
並べて張るので必ず継ぎ目が生じます。その継ぎ目の波板が二山半以上重なるように配置しないと継ぎ目から雨漏りしてしまいます。
す
!
(^-^)!
また、費用は少し高くなりますが熱線をカットする波板もありますので、ご検討されている方はお気軽にご相談くださいね!
➡
岸和田市の天井のシミは雨漏り?それとも湿気の影響?
➡
岸和田市のカーポートの雨樋に苔が生えていました!
頼めばいいか分からない」と業者をお探しの方はおられますか?
いろんなケースの工事の事例をご紹介!施工事例はこちら
無料点検】街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん岸和田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2024 街の屋根やさん All Rights Reserved.