外壁の目地のシーリングを打ち替えたのでその様子を現場ブログでご紹介します。記事はこちら 雨漏り修理・雨漏り改修工事は街の屋根やさんへ
)に充填されているシーリングがひび割れてきている状態でした。
目地のシーリングが割れるとどうなるの?サイディングの内側は表面のように防水処置されていないので、雨水が廻ると水を含んで膨張し、天気のいい日に乾きます。、サイディング自体の劣化が進んでいまします!詳しくはこちら 屋根工事と雨漏り補修に必要なシーリングやコーキングの種類と使用法
紫外線に強いシーリングを使用しました。外壁の塗り替え時に同時に行うことがほとんどです。M様邸は今回は部分的な打ち替えで、外壁を塗装しないので、シーリングを塗膜で保護することができません。
ベランダの手すり壁の笠木からも雨水が入る可能性があったのでシーリングを充填して防水しました。
雨漏り修理は、雨漏りが止まるまできちんと対処させていただきます。
➡ 貝塚市の雨漏り調査でベランダを防水するご提案です! ➡ 貝塚市のベランダ防水でオートンウレアックスを使用しました!
街の屋根やさん岸和田店にご相談ください。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん岸和田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.