
2025.05.01
皆様、こんにちは!街の屋根やさん岸和田店です(^^)/少し早いですが台風🌀の季節を前に、お住まいの屋根🏠やテラスのことで心配なことはありませんか?今日は、前回台風被害の現場調査を行った高石市のY様邸での瓦屋根とテラス屋根の修繕工事の様子をお伝えいたします。 棟瓦を撤去 早速、瓦屋…

泉南市在住のJ様より『カーポートの屋根が飛散しているんです』とご相談がありました。
現場調査を行うと、波板の一部が飛散し、変色や変形している部分がありました。
そこで強度の高いポリカ波板に張り替えることになりました!
現場調査のときにJ様が『網戸も破れていて見てほしいんです...』と仰っていたので、網戸も調査しました!
すると、網の端が破れて枠にハマっておらず、隙間が開いていました。
そのため、カーポートの波板屋根の張り替えを行う際に、網戸の張り替えも行います!
新しく張るポリカ波板を、泉南市 J様邸のカーポートのサイズに合わせて加工していきます!
このときに少しでもズレが生じると、隙間ができたり枠からはみ出たりしてしまいます💦
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん岸和田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.