
2025.05.01
皆様、こんにちは!街の屋根やさん岸和田店です(^^)/少し早いですが台風🌀の季節を前に、お住まいの屋根🏠やテラスのことで心配なことはありませんか?今日は、前回台風被害の現場調査を行った高石市のY様邸での瓦屋根とテラス屋根の修繕工事の様子をお伝えいたします。 棟瓦を撤去 早速、瓦屋…

和泉市で「ベランダ屋根の波板が飛散しているので、修理してほしいです。」とのご相談です。
現地調査へお伺いすると、賃貸物件の建物で現在人が住んでいない状態でした。
ベランダ屋根にはポリカ波板が張られており、3枚ほど飛散していました。
その他にも飛散物がポリカ波板に当たったのかして、穴があいていました。
劣化状況を確認すると、耐用年数が過ぎているようだったので
今回残っているポリカ波板を全て撤去処分し、新しく張り替えるご提案をしました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん岸和田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.