2024.11.20
泉佐野市でカバー工法についてのご相談です!築42年で屋根材(スレート)が劣化してきたので、耐用年数が長いガルバリウム鋼板を使ってカバー工法を行いたいとのことです。現地調査を行うと、外壁もモルタル外壁の上から金属サイディングが張られていました(*^^*)しかし、金属サイディングの塗…
一番下に貼っているリンクよりご覧になって下さい
)
)を埋め込んで目地を設けたので、目地棒を撤去して防水してから塗装します。
を埋め込み、モルタルが乾燥してから撤去すると目地の溝ができます。
】
マスチックローラーで塗装することを「マスチック塗装」と言います。
細かい模様が付いていますね!
の外壁には模様が付いていたので、できるだけ馴染ませるためにマスチック塗装を行いました。マスチック塗装をしても既存の外壁と全く同じ仕上げにはなりませんが、見た目に統一感を持たせることができます。
修理は行っていませんが、
塗装しないと古い壁が目立つので、美観性を踏まえて塗装しました。
➡ 忠岡町のモルタルの外壁が重みで落下!緊急養生しました!
➡ 忠岡町の外壁が落下して割れてしまった庇の修理工事を行いました!
➡ 忠岡町の落下したモルタル外壁にラスカットを張って復旧!
屋根や外壁の塗装が傷んでお家が古く見えている!とお困りの方はおられますか?街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん岸和田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2024 街の屋根やさん All Rights Reserved.