の様子をご紹介します。とは屋根に落ちてきた雨水を受けて地上や地下まで排出させるための設備のことで、現在の建物には必ず設置されています。2階の軒樋が割れて雨水が漏れ、下にある出窓の上に落ちて大きな音で悩まされていたそうです。軒樋をカットして割れた部分を交換しました!吊り金具と継手を使って復旧しています。
)が割れていることが分かりました。 雨樋工事でお家を雨水から守る! 雨樋の修理・交換、お任せください
がきちんと排出されなくなり漏れたり溢れてしまいます。 季節別・築年数別知っておくべき住まいのメンテナンスサイクル完全版
無料点検】
する範囲が広かったり、梯子を安全に掛けられなかったり、梯子では手が届かない場合は足場が必要になることがあります。Y様邸には梯子を立てる敷地があり、作業範囲も狭かったので今回は梯子作業が可能でした。 一度の足場で二度おいしい屋根・外壁工事
)の雨樋は、経年で次第に交換して脆くなります。雨樋は紫外線の影響で劣化しますので、定期的に塗装してあげると長持ちします。
受けて固定する金具を「受け金具」と言います。
)を部分的に交換する時も継手を使って接続します。
に排出されるか、継ぎ目部分から漏れないかなど確認し、問題がなかったので工事完了となりました。雨音が気になっていたので、修理しないと、って思ってたんですが、なかなか相談する機会がなくて・・。修理して気持ちもスッキリしました。ありがとうございました」
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん岸和田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.